乃愛の人妻コンサル 乃愛の体験
FC2ブログ























    乃愛の網タイツの秘密

    4eab8c7e9ae3b0d69cfa1290a232bd36.jpg


    仕事で取引先の方とお会いする時、

    決まって網タイツを履いちゃうの。



    脚だけが網なのかな、ってみんな思うよね?




    乃愛の場合、写真を見てもらえばわかるんだけど

    こんな風に全身網だらけの時があります☆




    お得意様…乃愛が網タイツ履いてたら…上も想像してね・・・♪



    乳首のところ とか、

    オマンコのところ とか、

    破られてローターとか当てられたらっ!


    たまんないよぅ・・・



    最近、網タイツの時はコレをバックに忍ばせてます。。。


    どこで使うかって??


    打ち合わせに使う喫茶店やホテルのトイレとか、かな?♪キャッ!


    オフフ… 想像してもらえたら、嬉しいな。。。




    これから… 打ち合わせなの。

    もちろん、写真のままで行ってきます(照


    変態乃愛だけど、許してね。

    スポンサーサイト
    [PR]

    [ 2011/05/11 11:14 ] 乃愛の体験 | TB(-) | CM(4)

    精子濡れ淫乱妻乃愛

    長い長いゴールデンウィークが過ぎ去りましたね。


       私にとっては、精子で濡れまくった休日でした(照


    久々に 奥さん⇒ドスケベ妻 に戻らせてくれたモノがあるんです!!!



    3ef3d2787bc8c3e865869be85c268ac9.jpg 


    それがコレなの!!



    愛人とのセックスは 色んなおもちゃを使うから…
       
         淫乱狂いになっちゃって最高~!!



    グリングリン・・バイブを入れたまま
    乃愛が干からびれちゃうくらい愛液を出されちゃっう!
    唾液たっぷりのディープキスをするのが大スキ・・・




    その時 愛人が持参したおもちゃなんだけど、
    家に帰って すぐネットで購入しちゃったよ♪


    だって、ホントに気持ちイイんだもん!



    ☆私のマンコを最近壊してくれるバイブ君がこの子
    ↓           ↓          ↓

    吸盤付 肉感みちのくバイブ



    これで彼方の愛人も使いようによっては彼方から離れられなくなるかも (笑

        私がそうだったように...





    ◆ まだおもちゃを使い慣れてないカップルにおススメ器具はコチラ!!


    ≪ 第一位 ≫

    名器降臨

      これ、見た事ある??

      乃愛、ビックリしました・・・!
      この実物を見た時・・・こんなにリアルで大丈夫?って
      一瞬度肝を抜かれましたね(笑

      相当 「リアル女体」に近いと思います(*^^)v

      セフレが私と会えなくてサミシイ夜は
      お世話になってるんだって・・・

      「私と穴ホ、どっちが大事??」
      って聞いたら…迷ってたよッ!(*_*;

      
      乃愛のセフレも使用しているオススメ商品です!!




    ≪ 第二位 ≫

    →  ネクサスローション オナホール用 

      これって実は穴ホールに最適ローションなんですよ☆
      なんといっても無臭なのが最高!
      そして、お手軽価格!!
      穴ホール初心者~という人でも抵抗なく使えちゃうよ♪
      
    [ 2011/05/09 17:22 ] 乃愛の体験 | TB(-) | CM(2)

    温泉

    12878811030009.jpg


    今日ね、旦那の仕事が休みで、某温泉に日帰りで休みにいったの。


    どうして場所が変わるとあんなに興奮するんだろ…


    お部屋に温泉がついてたから

    思いっきり温泉内でバックでピストンしてもらっちゃったら・・・


    のぼせたよ(^_^;)


    当たり前だよね。。。


    でも、(多分)安全日だから中出しドピュドピュユッ!!



    四人は子供いらないけど

    旦那のジュニアが乃愛の膣の中で膨張して弾けちゃう感覚っ~!!


    たまらなく厭らしくてクセになってる。。。


    あなたの、、、、

    ジュニアも試してみたいな♪


    きっと、乃愛の溢れたラブジュースも

    受け止めてくれるんだよね?



    ああああぁぁぁ・・・また入れたくなってきたよぅ。。。



    んっ!!~あ~ぁ、はああん。


    自慰しちゃおうっと♪


    [ 2011/03/08 20:46 ] 乃愛の体験 | TB(-) | CM(1)

    10年前のセフレ

    昨日ね、

    独身時代のセフレから急にメールが入ったの。


    当時の私、23歳

    彼、42歳


    最近、昔のセフレから連絡がくるんだけど…

    なにかの予感??(←ちょっとコワイ)



    まぁ、メールをちょこちょこ取りあって

    結局、昨日、会っちゃいました・・・


    実は、彼。

    40代後半からオチンチンの元気が衰えてきちゃったみたいで××


    ホテルに着いて すぐ。


    「 乃愛のオナニー見せて 」


    なんて言うから悩み相談会も兼ねて

    オナニーしちゃったよ・・・


    一緒にAV観たり

    愛撫したり

    お風呂でローションプレイしたり…


    あらゆる事を試しました・・・☆



    彼とは


    定期的に会う約束をしたよ。


    だって、今回は 挿入できたけど

    すぐ フニャっとなっちゃったから、


    次は、もっと元気にしてあげたいから!!



    乃愛の目標、

    彼のMAXオチンチンを乃愛の膣にグリングリンって入れてもらうこと!!



    すごく萌えるね!あ、燃えるね(笑)


    rtro101111_sin0014.jpg

    [ 2011/03/04 13:08 ] 乃愛の体験 | TB(-) | CM(0)

    犯されたい願望…

    朝、旦那に手マンをされて

    たくさん感じちゃったら…

    子供達が起きてきちゃったから最後まで出来なかったの。


    すごく物足りなくて、

    電マ使おうかなぁって思ってたら、、、


    以前、サイトで知り合った武雄さんからメールが!


    ≪ 乃愛ちゃん、久しぶり~
      元気だった??
      俺、今、仕事で都内にいるんっだけど
      乃愛ちゃん予定なかったらランチしない?
      乃愛ちゃんから元気をわけてもらいたいよ~ ≫


    普段なら…

    無視しちゃうところなんだけど

    武雄さん、声が好みなんだよねぇ。。。


    イクときの声を聞いちゃうと

    子宮を直接握られたみたいに感じちゃうッ!!


    ちょっとくらい・・・イイよね??

    朝からニュッチョリ湿っているパンティーを触りながら


    ≪ うん、大丈夫だよ~
      久々だね!!
      ランチは、私を食べて欲しいな…☆なんてね☆ ≫


    って9割本気で書いてるんだけど、

    ちょっと照れ隠しのメールを返信してみた。


    ≪ そんなことメールに書くなよ~
      俺のジュニアが反応しちゃったじゃんか(照)
      いやいや、冗談でも嬉しいこと言ってくれるね~ ≫


    いやいや、冗談じゃないんだけどね(汗


    でも、いっか。

    会えば…ホテルに行かざるえない状況にしちゃえばっ!!(ニヤっ)

     


    03022.jpg



    ね、、、、


    案の定、、、、、


    めちゃくちゃにされた乃愛のストッキング…


    いやらしい武雄さんの肉体…


    ほんとは騎乗位でフィニッシュして欲しかったんだけど、、、


    二時から取引先と打ち合わせがあるからって

    チェックインを余儀なくなれちゃったよ。


    まだまだ、、、

    物足りない。


    今夜も旦那を襲います。
    [ 2011/03/02 13:11 ] 乃愛の体験 | TB(-) | CM(0)